アレルギー対応☆無添加ジャーキー

Patissiere SERI(パティシエール セリ)
シェフは板倉せりさんо(ж>▽<)y ☆
小さい頃から犬猫はもちろん、色々な動物と暮らす!
おやつの研究、レシピの研究に励む板倉せりさん(*´ェ`*)
ペットの栄養学を学ぶため、ペット栄養管理士育成講習会に参加☆
2005年3回の講習会を全て受講終了
2004年6月にPatissiere SERIをOPENする♪

わんちゃんにはわんちゃんの味覚、わんちゃんの健康を一番に考えた味付け!!
Patissiere SERIはわんちゃんが美味しく、安全に召し上がっていただける
ケーキを心を込めてお作りさせて頂きます('-^*)/

おやつは全て新鮮良質な材料を使用し、保存料・添加物・着色料などは
一切使用せずに無添加でお作りしています♪
わんちゃん・ねこちゃんの体の事を考え、栄養価の高い体に
吸収しやすい物を原料に厳選し、原材料も全て商品ページに明記(*^-^*)


☆ナチュラルテイスト・シリーズ☆

無添加(着色料・発色剤・酸化防止剤・保存料)・わんちゃんに優しい
〜馬の干し肉〜 ・Horse
〜カンガルーの干し肉〜 ・Roo
〜鹿の干し肉〜 ・Deer



カンガルーと3種類・安心の国産ジャーキー

素材そのまま!
高タンパクで低カロリー、ビタミンやミネラルも豊富な馬肉♪
話題の栄養素豊富な高級食材の鹿肉♪
とってもヘルシーなカンガルー♪と3種類(≧ω≦)b
新鮮なお肉をそのまま乾燥させた健康志向のわんちゃんにぴったりな
安心の国産ジャーキー☆


☆ナチュラルテイスト・シリーズ☆
無添加(着色料・発色剤・酸化防止剤・保存料)・わんちゃんに優しい
〜鮪そぼろ〜 ・Tuna
〜鮭そぼろ〜 ・Salom



栄養素をたっぷり含んだ新鮮マグロ・鮭・低脂肪の鶏そぼろ

牛・鶏ではなく鮭・鮪のおやつ(国産)
血液をサラサラにしてくれるDHAやEPA、さらにタウリン、
ビタミンなど話題の栄養素をたっぷり☆
含んだ新鮮マグロのそぼろ、鮭のそぼろ、低脂肪の鶏そぼろの3種類(* ・・*)(*・・* )
お口の中でホロりととろける新鮮鮭のそぼろは絶品!
小分けパックがいつも新鮮で嬉しいところですね☆ヽ(▽⌒*)




☆Aniwllジャーキー・シリーズ☆

無添加(着色料・発色剤・酸化防止剤・保存料)・わんちゃんに優しい
〜豚肉ジャーキー〜



一口サイズで嗜好性抜群のそのまんまジャーキー

素材そのまま!(国産)
良質なたんぱく質とビタミンB1が豊富な豚肉をアニウェルならでは
の特殊乾燥加工!ソフトすぎずハードすぎず、グルメなわんちゃんも大満足☆
一口サイズで嗜好性抜群のそのまんまジャーキー('-^*)/
合成保存料など不使用ですので安心です☆



まだまだ、アレルギー対応☆無添加おやつはありますよ☆
気になった方はこちらからどうぞU^エ^U
犬用ケーキ専門店のPatissiereSERI

×

